福猫ガレージブログ

趣味でホットウィール、トミカ等の3インチサイズのミニカーを集めています!

ホットウィール ランドローバーディフェンダー110ハードトップ🔥

本日はホットウィールよりこちらの車をご紹介します☝️


f:id:fukunekoblog:20220518205638j:image

 

ランドローバーディフェンダー110ハードトップです🔥

普段行かないたまたま立ち寄ったドン・キホーテで発見👀

なかなか良くできていたので購入しました💸

早速開封して見てみましょう🎊


f:id:fukunekoblog:20220518205913j:image

 

まずは正面🚘

細部塗装はしっかりされています🖌️

ランドローバーのロゴもいい感じです👍


f:id:fukunekoblog:20220518210016j:image
f:id:fukunekoblog:20220518210029j:image

 

次はサイド🚗

サーチ&レスキューのロゴということは捜索救難隊の車両という事ですね🧑‍🚒

働く車って何故か魅力的ですよね✨

ホイールもボディ同様イエローで統一されていてgood👍


f:id:fukunekoblog:20220518210549j:image

 

次はリア🚘

リアもシンプルながら細部塗装あります☝️

ランドローバーディフェンダーのロゴとナンバーリング表記があります✍️


f:id:fukunekoblog:20220518223027j:image

 

次は上から🚁

ルーフは塗装ではなく別パーツになっています👀

外るのかと思いきや外れない仕様になっています🤣


f:id:fukunekoblog:20220518223601j:image

 

最後はシャーシ⚙️

半立体になっていて見応えのある造形になっています👍

タイヤもしっかり溝が刻まれています🗡️


f:id:fukunekoblog:20220518224341j:image

 

ジオラマとフィギュアを添えて撮影📸

ストーリー性を感じる素敵な1台です😚

 

価格は発売当初定価税込み¥770ですが、今後発売分は¥825になるかと思います💰