福猫ガレージブログ

趣味でホットウィール、トミカ等の3インチサイズのミニカーを集めています!

ホットウィール ’95マツダ RX-7🔥

本日はホットウィールよりこちらの車をご紹介します☝️


f:id:fukunekoblog:20220619233306j:image

 

’95マツダ RX-7です🔥

こちらはワイルドスピードアソートの1台で、劇中ではワイルドスピード1作目にドミニクが乗っていた車です✨

今週は初期ドムファミリーの車を紹介していこうと思います😎

 

早速詳細見てみましょう👀

 

f:id:fukunekoblog:20220619233324j:image

 

まずは正面🚘

正面はヘッドライトからグリル内のフォグランプまで細部塗装バッチリです👍

リップスポイラーはシャーシからの成形です🔨


f:id:fukunekoblog:20220619233330j:image
f:id:fukunekoblog:20220619233337j:image

 

次はサイド🚗

サイドは特徴的なデカールデザインが入っています😍

初期ドムファミリーの車はファミリーらしい統一感が出ているんですよね😚


f:id:fukunekoblog:20220619233458j:image

 

次にリア🚘

リアもテールランプ、エンブレム、ナンバープレートと細部塗装完璧です🤩

このクオリティは素晴らしいです✨


f:id:fukunekoblog:20220619233525j:image

 

次は上から🚁

ボンネット、ルーフにプリントが入っています🖌️

実車もそうですが、内装がベージュという点もセンス抜群です😆


f:id:fukunekoblog:20220619233534j:image

 

次はシャーシ⚙️

シャーシはそこそこ造形されています🔨

シャーシはリップスポイラーの色味をボディと合わす為にボディ同色になっています☝️


f:id:fukunekoblog:20220619233540j:image

ジオラマとフィギュアを添えて撮影📸

ワイルドスピード見たときこのFDに一目惚れしたのを覚えています😍

最高にカッコいい1台です✨

 

価格は定価税込み¥825💰