福猫ガレージブログ

趣味でホットウィール、トミカ等の3インチサイズのミニカーを集めています!

ホットウィール ニッサンスカイラインGT-R BCNR33🔥

本日はホットウィールよりこちらの車をご紹介します☝️


f:id:fukunekoblog:20220620213659j:image

 

ニッサンスカイラインGT-R BCNR33です🔥

R33GT-Rですね✨

 

ワイルドスピード初期ドムファミリーの車を昨日に引き続きご紹介させて頂きます😎

 

こちらはワイルドスピード1作目でレオンが乗っていた車です👍

レオンは街中でのレースの際警察無線を傍受して指示を出す役目をしてましたよね📢

 

早速詳細見てみましょう👀


f:id:fukunekoblog:20220620213705j:image

 

まずは正面🚘

正面は細部塗装バッチリです✨

特に感動したのが小さいGT-Rのエンブレムが彩色してあることです🤩

これは嬉しいポイントです👍

 


f:id:fukunekoblog:20220620213717j:image
f:id:fukunekoblog:20220620213722j:image

 

次はサイド🚗

サイドはドムファミリーの他の車同様デカールデザインが施されています🖌️

ホイールもメッキでカッコいいです😍

ナンバリングは7番🤔


f:id:fukunekoblog:20220620213740j:image

 

次にリア🚘

リアもしっかり細部塗装がされています✌️

マフラーは黄色じゃ無い方が良かったですが、文句は言わせないクオリティに仕上がっています 😚


f:id:fukunekoblog:20220620213747j:image

 

次に上から🚁

ボンネットやルーフは特に何もなくシンプルに仕上げています☝️


f:id:fukunekoblog:20220620213755j:image

 

最後はシャーシ⚙️

シャーシはシンプルな造形です🔨

リップスポイラー部分シャーシパーツを使っている為イエローに塗装されています🎨


f:id:fukunekoblog:20220620213801j:image

ジオラマとフィギュアを添えて撮影📸

こちらのR33も同アソートの他の車種同様非常にクオリティの高い仕上がりになっています🤩

レオン個人的に好きなのですが、シリーズでは1作目にしか出てないんですよね💦

今後の作品に登場することを期待したいと思います👍

 

価格は再販されれば定価税込み¥825💰