福猫ガレージブログ

趣味でホットウィール、トミカ等の3インチサイズのミニカーを集めています!

ホットウィール ホンダシビックSi🔥

本日はホットウィールよりこちらの車をご紹介します☝️


f:id:fukunekoblog:20220627233131j:image

 

ホンダシビックSiです🔥

昨年7月に発売されたベーシックカーで単品販売もされていましたね🌟


f:id:fukunekoblog:20220628205848j:image

 

ワイルドスピード1作目に型式違うのですが、シビッククーペが登場していたので、ワイスピ1作目ミニカーのくくりでご紹介させて頂きます🙇

劇中ではドムたちがトレーラー強盗をする際に乗っていた車ですね😎

 

早速詳細見てみましょう👀


f:id:fukunekoblog:20220627233138j:image

 

まずは正面🚘

正面はヘッドライト、エンブレムがしっかりプリントされています🎨

ベーシックカーにしてはなかなかクオリティが高いです✨


f:id:fukunekoblog:20220627233145j:image
f:id:fukunekoblog:20220627233150j:image

 

次はサイド🚗

サイドは細部塗装は無いですが、個人的にフロントとリアに力入れてもらいたい派なのでOKです👍

ホイールもリアルライダーではないですが、メッキ塗装されていてカッコよく仕上がっています😍


f:id:fukunekoblog:20220627233156j:image

 

次にリア🚘

リアもベーシックのクオリティとは思えない仕上がりになっています🤩

やはりフロントとリアがしっかり細部塗装してあるものはベーシックでも高見えしますね✨


f:id:fukunekoblog:20220627233203j:image

 

次に上から🚁

サンルーフがついており、しっかりクリアパーツで出来ています🎶

そのような細かいこだわりが、細部塗装無しでもクオリティを爆上げしてます🥳


f:id:fukunekoblog:20220627233211j:image

 

最後はシャーシ⚙️

シャーシもそこそこ作り込まれています🔨

マフラーが立体的に造形されているのはポイント高いですね🤩

 


f:id:fukunekoblog:20220628212329j:image

ジオラマとフィギュアを添えて撮影📸

型式は違えどこのようにジオラマとフィギュアで飾り付けると劇中のシーンを思い起こさせますね🤤

しばらくワイルドスピード1作目のミニカー紹介をしてきましたが、こちらで一旦完結です🎬

いつか時期を見計らって2作目のミニカー紹介もしていこうと思います✌️

 

シビックSiの再販されれば価格は定価税込み¥385💰