福猫ガレージブログ

趣味でホットウィール、トミカ等の3インチサイズのミニカーを集めています!

マッチボックス 1964オースチンミニクーパー🔥

本日はマッチボックスよりこちらの車をご紹介します☝️


f:id:fukunekoblog:20220710164507j:image

 

1964オースチンミニクーパーです🔥

昨日ホンダN600 をご紹介しましたが、同系統の車としてこちらの車を紹介させて頂きます👍

マッチボックスもなかなか良いんですよね🤤

 

早速詳細を見てみましょう👀


f:id:fukunekoblog:20220710164516j:image

 

まずは正面🚘

ヘッドライト、エンブレム等細部塗装が入っています🖌️

ディテールもなかなかいい感じです✨


f:id:fukunekoblog:20220710164522j:image

f:id:fukunekoblog:20220710164527j:image

 

次にサイド🚗

サイドは細部塗装は無し👀

窓ガラスも独特の形をしていますね😲

ホイールもレトロ感があってとても似合ってます😍


f:id:fukunekoblog:20220710164533j:image

 

次にリア🚘

リアは細部塗装ありません💦

ディテールは良いので少しおしい感じですね😅


f:id:fukunekoblog:20220710164554j:image

 

次に上から🚁

ルーフにチェッカーがらがプリントされています🎨

ミニクーパーにチェッカー柄って似合いますよね🏁


f:id:fukunekoblog:20220710164559j:image

 

最後はシャーシ⚙️

シャーシはシンプルめですが、実写もシンプルな構造かと思うので、忠実に再現されているのかもしれませんね☝️


f:id:fukunekoblog:20220710164606j:image

ジオラマとフィギュアを添えて撮影📸
マッチボックスはホットウィールのカスタムされた車とは違い、この正統派なところが良いところですよね🤩

今月30日発売でマッチボックスからピンクのミニクーパーが発売されます☝️

https://amzn.to/3yrEnyN

ピンクのミニクーパーも可愛いですね😍

 

価格は定価税込み¥330💰