福猫ガレージブログ

趣味でホットウィール、トミカ等の3インチサイズのミニカーを集めています!

ホットウィール ニッサン スカイライン GT-R (BNR34)🔥

本日はホットウィールよりこちらの車をご紹介します☝️


f:id:fukunekoblog:20220711082835j:image

 

ニッサン スカイライン GT-R (BNR34)てす🔥

こちらはワイルドスピードアソート内の1台でワイルドスピード2作目に登場した車両です☝️

今週はワイスピ2作目に登場した車を紹介していこうと思います😚

こちらのR34ですが、劇中では冒頭のレースでブライアンが乗っていた車です💨

レース後警察に捕まってしまいその後は出てこない車で、冒頭だけの登場ですが我々に鮮烈な印象を残すワイスピを代表する1台ですね😍

 

早速詳細見てみましょう👀


f:id:fukunekoblog:20220711082843j:image

 

まずは正面🚘

さすがプレミアムサイドライン✨

細部塗装バッチリてす👍

とても見応えのある仕上がりです🤤


f:id:fukunekoblog:20220711082850j:image
f:id:fukunekoblog:20220711082857j:image

 

次はサイド🚗

サイドも素晴らしい仕上がりです🤩

ホイールも最近コストの問題か使用が少なくなってきたメッキ加工されているものが使われています🌟


f:id:fukunekoblog:20220711082905j:image

 

次にリア🚘

リアも完璧な細部塗装です👍

ナンバープレートもしっかり再現されているところは嬉しいですね😊
f:id:fukunekoblog:20220711083132j:image

 

次に上から🚁

ボンネットとウイングが塗装されています☝️

ボンネット部分にメーカーロゴが入っている点も嬉しいポイントです😚


f:id:fukunekoblog:20220711082914j:image

 

最後はシャーシ⚙️

シャーシはフロント部分がそこそこ造形されていますね🔨

リアは若干省略され気味です👀


f:id:fukunekoblog:20220711082955j:image

ジオラマとフィギュアを添えて撮影📸

ブライアンといえばGT-Rですが、特にR34のイメージが強いですよね😍

先日RLCでニスモのR34出ましたが、いつかこのR34が発売されることを願っています✨

おそらく瞬殺で買えないと思いますが。。。😓

 

価格は再販されれば定価税込み¥825💰