福猫ガレージブログ

趣味でホットウィール、トミカ等の3インチサイズのミニカーを集めています!

マジョレット フォルクスワーゲンT1🔥

本日はマジョレットよりこちらの車をご紹介します☝️


f:id:fukunekoblog:20220807202035j:image

 

フォルクスワーゲンT1です🔥

こちらはマジョレットプライムモデルの1台です✨

こちらのT1のデザインには一目惚れしてプレ値でしたが購入してしまいました😅

 

早速詳細見てみましょう👀


f:id:fukunekoblog:20220807202054j:image

 

まずは正面🚘

あえてマットブラックのボディになっている点がセンスが良いです👍

ヘッドライトもクリアパーツになっていてクオリティ高いです🤩


f:id:fukunekoblog:20220807202105j:image
f:id:fukunekoblog:20220807202114j:image

 

次はサイド🚗

サイドのこのデザイン最高ですね😍

おしゃれでかわいい仕上がりになっています👍

ホイールもカッコいいですね✨


f:id:fukunekoblog:20220807202123j:image

 

次にリア🚘

サイドからのデザインでリアも構成されています👍

ロゴの塗り分けも絶妙ですね😚


f:id:fukunekoblog:20220807202130j:image

 

次に上から🚁

ルーフには特にデザインはありません👀

ただマットブラック塗装なので、艶あり塗装よりデザイン感があります✌️


f:id:fukunekoblog:20220807202137j:image

 

最後はシャーシ⚙️

シャーシは非常にシンプルな造形です🔨

タイヤはプライムモデルなのでゴムタイヤになっています☺️


f:id:fukunekoblog:20220807215155j:image

 

ギミックとしてリアハッチ開閉ギミックが付いています☝️

やっぱりギミックは付いていると嬉しいですね✨


f:id:fukunekoblog:20220807202145j:image

ジオラマとフィギュアを添えて撮影📸
マジョレットもなかなかのクオリティですよね🤤

ファンが多いのも頷けます👍

今後スーパーで気にして見てみようと思います👀