福猫ガレージブログ

趣味でホットウィール、トミカ等の3インチサイズのミニカーを集めています!

ホットウィール プレミアム2パックス③🔥

本日も昨日に引き続き先日発売されたプレミアム2パックスのご紹介です🚗🚗

 

本日ご紹介するのは。。。


f:id:fukunekoblog:20220429223031j:image

 

'20&'21フォード・マスタングRTRスペック5です🔥

こちらの車両はRTRモータースポーツが製作したドリフト車両です💨

V8エンジンでの走行は非常にパワフルなドリフトを楽しめます🤩

 

早速開封して中身を見てみましょう🎊


f:id:fukunekoblog:20220429224421j:image

 

'21フォード・マスタングRTRスペック5から見ていきます☝️

まずは正面🚘

ドリフト車両だけあってド派手ですね🎉

細かく塗り分けされています🖌️


f:id:fukunekoblog:20220429225206j:image


f:id:fukunekoblog:20220429225218j:image

 

次はサイド🚗

スポンサーロゴが細かく入っていて見ごたえがありますね✨

白いホイールもとても似合っていると思います👍


f:id:fukunekoblog:20220429225759j:image

 

次にリア🚘

リアは比較的おとなしめなデザインですが、テールランプやナンバープレート等必要な部分はしっかり彩色されています🎨


f:id:fukunekoblog:20220429230523j:image

 

次は上から🚁

黒にイエローとブルーの色が映えて良いですね✨

リアウインドウ部分にプリントされているのはなかなか無いので良いですね😍


f:id:fukunekoblog:20220429230804j:image

 

最後はシャーシ⚙️

シャーシはシンプルめな造型です👀

2020年の比較的新しい金型です🔨

 


f:id:fukunekoblog:20220429231037j:image

 

次は'20フォード・マスタングRTRスペック5を見ていきます☝️

まずは正面🚘

こちらも派手で素敵なデザインになっています🌟


f:id:fukunekoblog:20220429231326j:image


f:id:fukunekoblog:20220429231336j:image

 

次はサイド🚗

こちらもスポンサーロゴが細かく入っていていいですね☺️

実車モンスターエナジーのロゴが大きく入っているんですよね💚

エナジードリンク好きとしては入っていてほしかったですね🥺

自分で入れてしまおうかなぁ🤭


f:id:fukunekoblog:20220429231743j:image

 

次にリア🚘

リアはこちらもシンプルめです☝️

ウイングがホイールに合わせて蛍光イエローになっているところが映えてますね✨


f:id:fukunekoblog:20220429232119j:image

次は上から🚁

フロント、ルーフ、リアにかけてブルーが差し色で入っているところがセンス抜群ですね👍


f:id:fukunekoblog:20220429232515j:image

 

最後はシャーシ⚙️

シャーシは'21の物と全く同じです☝️

ここは同じ車両なのでまぁ良いでしょう😅


f:id:fukunekoblog:20220429232724j:image

 

サーキット風ジオラマで撮影📸

どちらも素敵なデザインの車両ですね😍

 

価格は定価税込み¥1,650💰