福猫ガレージブログ

趣味でホットウィール、トミカ等の3インチサイズのミニカーを集めています!

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ホットウィール プレミアム2パックス③🔥

本日も昨日に引き続き先日発売されたプレミアム2パックスのご紹介です 本日ご紹介するのは。。。 '20&'21フォード・マスタングRTRスペック5です こちらの車両はRTRモータースポーツが製作したドリフト車両です V8エンジンでの走行は非常にパワフルなドリフト…

ホットウィール プレミアム2パックス②🔥

本日は昨日に引き続き先日発売されたプレミアム2パックスのご紹介です 本日ご紹介するのは。。。 '70プリマス・スーパーバードと'70ロードランナーです アメ車にナナロクのカラーリングはアメリカ感が増し増しになって良いですね それでは早速開封して中身を…

ホットウィール プレミアム2パックス①🔥

本日は先日発売されたプレミアム2パックスをご紹介しようと思います 本日ご紹介するのは。。。 スカイラインGT-R R32とR34のセットです✨ 今回の中ではこれが一番人気だったでしょうか GT-Rは安定の人気ですよね☺️ 今回はニスモバージョンのカラーリングです …

ディズニーリゾートで購入したトミカ紹介④🏰

本日も昨日引き続きディズニーリゾートで購入したトミカ紹介をします 本日紹介するトミカは。。。 ソアリン ファンタスティック フライトのドリームフライヤーです ディズニーシーで一番新しいアトラクションかつ、一番人気のアトラクションですよね 最初の…

ディズニーリゾートで購入したトミカ紹介③🏰

本日も昨日に引き続きディズニーリゾートで購入したトミカの紹介です 本日紹介するトミカは。。。 レイジングスピリッツのホッパーカーです 360度旋回する人気のジェットコースターです 箱を持って感じるかなりの重量感がいい感じです 早速開封してみましょ…

ディズニーリゾートで購入したトミカ紹介②🏰

本日は機能に引き続きディズニーリゾートで購入したトミカを紹介します 本日紹介するトミカは。。。 インディー・ジョーンズ アドベンチャー クリスタルスカルの魔宮の車です インディーも非常に人気の高いアトラクションですよね☺️ 早速開封して本体を見て…

ディズニーリゾートで購入したトミカ紹介①🏰

本日ディズニーリゾートに行った際にオンライン購入した商品が届いたので、ディズニーリゾートで販売されているトミカのご紹介をしていきます まずはこちらから。。 ホーンテッドマンションのドゥームバギーです ハロウィンとクリスマスの時期にはナイトメア…

ホットウィール 2022年コレクターズエディション配布キャンペーン第一弾🔥

本日4月22日ホットウィールのコレクターズエディション配布キャンペーンがトイザらスで開始しました 毎年6種の車種がキャンペーンで配布されます 本日は2022年の一発目のキャンペーンです そして配布された車種は。。。 アルファロメオ・ジュリアスプリント…

ホットウィール バットモービル②🦇

本日は昨日に引き続き3月に発売されたバットモービルアソートの購入品2つ目を紹介します 全5種の内2種しか購入していないのですが、昨日紹介したTVシリーズ以外でもう1種と言われれば想像つく方もいるかと思います☺️ 今日紹介するのは。。。 1989バットモー…

ホットウィール バットモービル①🦇

本日は3月に発売されたホットウィールバットモービルアソートを2台抜粋して購入していたので、そちらを紹介しようと思います ます最初に紹介するのは。。。 TVシリーズ・バットモービルです 現在のシリアスなバットマンではなく、コミカルさがある人気作品で…

ホットウィール '67フォードGT40 Mk.IV ガルフカラー🔥

本日はホットウィールのベーシックカーのご紹介です☝️ 紹介する車両は。。。 '67フォードGT40 Mk.IVです こちらは3rdカラー目ですね みんな大好きガルフカラーになっています こちらは先月と今月のアソートに入っていたかと思います 残念ながら単品販売はあ…

ホットウィール ピザプラネットトラック🚚

昨日ディズニートミカリサーチ報告させていただいたので、本日はホットウィールのディズニー車両をご紹介しようと思います 紹介する車両は。。。 ピザプラネットトラックです こちらの車両はサイドラインのディズニー版権物なので日本未入荷の商品です 開封…

ディズニーシートミカリサーチ🔍

本日ディズニーシーに行きました ディズニーシーは20周年イベント期間中です ディズニーと言えば。。。 ディズニー限定トミカ せっかくなのでトミカリサーチをしてきました マーメイドラグーン内のショップにトミカが集約された売り場がありまずはそこを見て…

ホットウィール '94ブガッティEB110 SS✨

本日はホットウィールの'94ブガッティEB110 SSをご紹介します なぜこの車種を紹介するかと言うと、ボックス購入したら3台入っていたからです パッケージはこんな感じ☝️ 青に続きこちらはセカンドカラーですね こちらも本来争奪戦になりうる車かと思いますが…

ホットウィール メルセデスベンツ500E✨

本日は今月のベーシックに入っていたメルセデスベンツ500Eをご紹介します こちらは黒、シルバーに続き3rdカラーのレッドです☝️ 人気の車種ですが、嬉しいことに単品販売もされているので今からでも手に入るかと思います 早速開封して見ましょう まずは正面 …

mini GT LBWK車両積載車のクオリティがハンパない🔥

本日はmuni GTのMINI GT 1/64 Isuzu Nシリーズ LBWK車両積載車をご紹介します こちらのミニカーは以前某ユーチューバーの方が紹介されているのを見て欲しくなり購入した1台です パッケージはこんな感じ 艶ある部分と艶なし部分がありなかなかの高級感を醸し…

トミカショップ購入品紹介④&トミカ組み立て工場紹介🚗

今日が最後のトミカショップ購入品紹介です 今日紹介するトミカは。。。 トミカ組み立て工場のトヨタ ランドクルーザーです 息子がやってみたいと言っていたので1台作ることにしました️ トミカ組み立て工場はボディ(赤とオレンジのどちらか)、ガラス部分(こ…

トミカショップ購入品紹介③🚗

本日も昨日に引き続きトミカショップ購入品を紹介させていただきます 本日紹介するトミカは。。。 トミカイベントモデルロング トミカ牧場動物移動トラック(うま)です 私ブタやウシ等動物が付いている系トミカに弱いんですよね 私以外にもそういう方多いと思…

トミカショップ購入品紹介②🚗

本日は昨日に引き続きトミカショップの購入品紹介です 今回紹介するトミカは。。。 トミカショップ限定のホンダ シビック TYPE Rです サスペンションの他、ボンネット開閉ギミック付きです 早速開封してみました まずは正面 タイプRの証である赤いホンダのエ…

トミカショップ購入品紹介①🚗

本日東京駅にあるトミカショップへ息子と2人で行ってきました 息子も大喜びでしたが、それ以上に私も興奮していました懐が寒いながらいくつか購入してきたので購入品を紹介しようと思います まずは。。。トミカショップオリジナルモデル ランボルギーニ カウ…

ホットウィールベーシックカー初めてのボックス購入🔥

2022年4月第1土曜日に販売された2022Dmixアソート店頭に並ぶも満足いく購入が出来ず不完全燃焼 スートレはもちろんのことトレジャーのツインミルすら入っていない 注目のライジンは箱1台で、いつもお世話になっているお仲間さんに譲ることに 燃え尽きたよう…