福猫ガレージブログ

趣味でホットウィール、トミカ等の3インチサイズのミニカーを集めています!

ホットウィール プレミアム2パックス①🔥

本日は先日発売されたプレミアム2パックスをご紹介しようと思います🚗🚗 

 

本日ご紹介するのは。。。


f:id:fukunekoblog:20220427214158j:image

 

スカイラインGT-R R32とR34のセットです✨

今回の中ではこれが一番人気だったでしょうか🤔

GT-Rは安定の人気ですよね☺️

今回はニスモバージョンのカラーリングです🔴

 

それでは開封して中身を見てみましょう👍


f:id:fukunekoblog:20220427214722j:image

 

R32から見ていきます👀

まずは正面🚘

R32はスッキリとした面構えですよね☝️

ヘッドライトも細かくプリントされています✨


f:id:fukunekoblog:20220427215043j:image


f:id:fukunekoblog:20220427215055j:image

次はサイド🚗

シルバーのボディにさりげなくニスモを思わせる黒と赤のライン🖊

シンプルながらそこがかっこいいポイントです☺️

ウイングサイドにニスモのロゴが細かく入っています👏


f:id:fukunekoblog:20220427215448j:image

 

次にリア🚘

インパクトのあるスカイラインのロゴが良いですね👍

GT-Rのロゴもしっかり入っています😍


f:id:fukunekoblog:20220427215623j:image

 

次に上から🚁

ボンネットにシンプルめに赤と黒のプリントが入っています🖌️


f:id:fukunekoblog:20220427215827j:image

 

最後はシャーシ⚙️

フロントとリアの部分は比較的細かく造形されています🔨

2018年の金型で比較的最近のものなんですね😮


f:id:fukunekoblog:20220427220113j:image

 

次はR34🔥

R32とはうってかわってど迫力の力強い面構え👹

やっぱりスカイラインではR34が1番好きです😍

ヘッドライト、グリル、エンブレムに加えニスモのロゴまで細かく入っています🖊

グッジョブ👍


f:id:fukunekoblog:20220427220449j:image



f:id:fukunekoblog:20220427220517j:image

 

次はサイド🚗

R32同様シンプルめですが、ウインカーの彩色等ぬかりがないです☺️

ウイングサイドにR32同様ニスモのロゴが入ってます✨


f:id:fukunekoblog:20220427220728j:image

 

次にリア🚘

リアも細部塗装完璧な仕上がりです😍

特徴的なテールランプがいいですよね🔴🔴



f:id:fukunekoblog:20220427221009j:image

次に上から🚁

R32と並びのデザインになっていますね☝️

私の個体は赤版と黒版がズレていました🥺ピエン


f:id:fukunekoblog:20220427221325j:image

 

最後はシャーシ⚙️

R34気合い入りすぎと言うくらい完璧な仕上がり💦

でもR34に気合が入る気持ちは分かります☺️


f:id:fukunekoblog:20220427231553j:image

新車発表会風ジオラマとフィギュアを添えて撮影📸

 

このセットは特にR34のクオリティが素晴らしかったです👍

こちらのR34チートラでも発売されていたようですが、持っていない方は買いだと思います☺️

 

価格は定価税込み¥1,650💰