福猫ガレージブログ

趣味でホットウィール、トミカ等の3インチサイズのミニカーを集めています!

ホットウィール DMCデロリアン🔥

本日はホットウィールよりこちらの車をご紹介します☝️


f:id:fukunekoblog:20220811082829j:image

 

DMCデロリアンです🔥

昨日までバック・トゥ・ザ・フューチャーデロリアンをご紹介してきましたが、こちらはブールバードアソートに入っていたタイムマシーンではない通常のデロリアンです🚗

 

早速詳細を見てみましょう👀


f:id:fukunekoblog:20220811082837j:image

 

まずは正面🚘

グリルやウインカー部分等細部塗装されています🎨

ヘッドライト部分の造形もしっかりしています👍


f:id:fukunekoblog:20220811082843j:image
f:id:fukunekoblog:20220811082849j:image

 

次はサイド🚗

サイドはサイドモール部分塗装が入ってます🖌️

ザマックボディが無骨なイメージに仕上がっていてとても良いです🤤


f:id:fukunekoblog:20220811082856j:image

 

次にリア🚘

リアも細部塗装完璧です✨

見応えある仕上がりになっています🤩


f:id:fukunekoblog:20220811082902j:image

 

次に上から🚁

特に細部塗装は無くシンプルな仕上がりです👀

ですが、このシンプルさがこの車にはあっていると思います☺️


f:id:fukunekoblog:20220811082911j:image

 

最後はシャーシ⚙️

シャーシはフロントとリアの部分に少し造形がある感じですね🔨


f:id:fukunekoblog:20220811092309j:image

ジオラマとフィギュアを添えて撮影📸

タイムマシーンのデロリアンの印象が強いですが、通常のデロリアンもカッコいいですね😍

素晴らしい仕上がりの1台だと思います✨