福猫ガレージブログ

趣味でホットウィール、トミカ等の3インチサイズのミニカーを集めています!

ホットウィール 1970シボレーシェベルSS🔥

本日はホットウィールよりこちらの車をご紹介します☝️


f:id:fukunekoblog:20220705081543j:image

 

1970シボレーシェベルSSです🔥

こちらはワイルドスピードアソートの1台です💨

先日発売されたファイヤーバードの初回発売と同アソートにラインナップされていた車種で、こちらも人気の車種だったと思います👍

ワイスピ1作目に出ていたのに、先日の1作目登場車種で紹介するのを忘れていました😅


f:id:fukunekoblog:20220705082831j:image

 

作中では、1作目エンドクレジットでメキシコにいるドミニクが乗っている車です🏜

 

早速詳細見てみましょう👀


f:id:fukunekoblog:20220705081552j:image

 

まずは正面🚘

ヘッドライトやエンブレム等細部塗装はバッチリです👍

シャーシ成型のバンパーにまでしっかりウインカーの塗装があります✨


f:id:fukunekoblog:20220705081634j:image
f:id:fukunekoblog:20220705081651j:image

 

次はサイド🚗

ツラウチホイールがカッコいいですね😍

ホイール自体の造形も細かくてとても良いです👏

細部塗装もしっかりされています🖌️


f:id:fukunekoblog:20220705081658j:image

 

次にリア🚘

リアもテールランプからナンバープレートまで完璧な仕上りです🤩

 

f:id:fukunekoblog:20220705081707j:image

 

次に上から🚁

黒いラインとボンネットを吊り下げる金具部分の塗装が入っています🖌️

赤と黒の組み合わせって相性いいですよね☝️


f:id:fukunekoblog:20220705081714j:image

 

最後はシャーシ⚙️

シャーシはとてもシンプルな造形💦

まぁ見えない部分ですからね😅


f:id:fukunekoblog:20220705081722j:image

ジオラマとフィギュアを添えて撮影📸

細部塗装も手を抜くことなくとても素晴らしいクオリティに仕上がっている1台だと思います✨

 

価格は再販されれば定価税込み¥825💰