福猫ガレージブログ

趣味でホットウィール、トミカ等の3インチサイズのミニカーを集めています!

ホットウィール ホンダS2000🔥

本日はホットウィールよりこちらの車をご紹介します☝️


f:id:fukunekoblog:20220627085452j:image

 

ホンダS2000です🔥

こちらはワイルドスピードアソートの1台で、劇中ではジョニートランがレースウォーズで乗っていた車です🏜

 

早速詳細見てみましょう👀


f:id:fukunekoblog:20220627085500j:image

 

まずは正面🚘

ヘッドライト、エンブレムしっかりプリントされています👍

ヘッドライトの細かさが良いですね✨


f:id:fukunekoblog:20220627085508j:image

f:id:fukunekoblog:20220627085514j:image

 

次はサイド🚗

サイドはデカールデザインが入っています🖌️

雪の結晶かと思っていたのですが、拡大すると中華系の模様のようなものでした🇨🇳


f:id:fukunekoblog:20220627085526j:image

 

次にリア🚘

リアも細部塗装バッチリです😍

テールランプの細かさがヤバいですね✨

めちゃめちゃリアルです😚


f:id:fukunekoblog:20220627085533j:image

 

次に上から🚁

ボンネットにサイドにもあしらわれていたモチーフがプリントされています🖌️

黒にゴールドって映えますね🌟


f:id:fukunekoblog:20220627085539j:image

 

最後はシャーシ⚙️

シャーシは細かく作り込まれています🤩

リア部分の細かさは素晴らしい出来です👍


f:id:fukunekoblog:20220627085548j:image

ジオラマとフィギュアを添えて撮影📸

やはりプレミアムサイドラインになるとクオリティが一気に上がりますね😍

特にここまで作り込まれたものはお買い得感ありますね😆

 

価格は定価税込み¥825💰