福猫ガレージブログ

趣味でホットウィール、トミカ等の3インチサイズのミニカーを集めています!

ホットウィール 三菱 ランサーエボリューション🔥

本日はホットウィールよりこちらの車をご紹介します☝️


f:id:fukunekoblog:20220716224548j:image

 

三菱 ランサーエボリューションです🔥

昨日に引き続きワイスピ2の車をご紹介します🙇

こちらの車劇中ではベローンを悪事を暴くため潜入捜査するブライアンが乗っていた車です☝️

こちらはベーシックサイドラインの物です💵

 

早速詳細見てみましょう👀


f:id:fukunekoblog:20220716224552j:image

 

まずは正面🚘

ベーシックサイドラインなので、細部塗装はありません💦

仕方ないですが、やはり寂しい感じがしますね😥


f:id:fukunekoblog:20220716224612j:image
f:id:fukunekoblog:20220716224625j:image

 

次はサイド🚗

サイドはデカールデザインが入っています👍

フロントから見るとサイドは豪華な感じがしますね✨


f:id:fukunekoblog:20220716224639j:image

 

次にリア🚘

サイドから一変、リアはやはり細部塗装なし😭

リアはこれでいいけど、フロントだけでもなんとかして欲しがったですね😅


f:id:fukunekoblog:20220716224646j:image

 

次に上から🚁

こちらも細部塗装無し😂

ボンネットのダクトの造形ははありますね👀

ルーフの造形は実車にはなかった気がします🤔


f:id:fukunekoblog:20220716224654j:image

 

最後はシャーシ⚙️

シャーシは比較的シンプルめな造形です🔨


f:id:fukunekoblog:20220716224916j:image

ジオラマとフィギュアを添えて撮影📸

こちらの車両の1/64はあまりなくとても貴重ですよね👍

ただ、ディテールは実車とは違うんですよね💦

プレミアムサイドラインの新金型で精度を上げて発売してもらいたいですね😚

 

価格は定価税込み¥440💰


f:id:fukunekoblog:20220716232838j:image
f:id:fukunekoblog:20220716232845j:image

 

9月にはトミカプレミアムアンリミテッドでこちらの車両が発売されます😍

クオリティも高そうなので今から楽しみです🎶