福猫ガレージブログ

趣味でホットウィール、トミカ等の3インチサイズのミニカーを集めています!

mini GT LBWK車両積載車のクオリティがハンパない🔥

本日はmuni GTのMINI GT 1/64 Isuzu Nシリーズ  LBWK車両積載車をご紹介します🚚

 

こちらのミニカーは以前某ユーチューバーの方が紹介されているのを見て欲しくなり購入した1台です🎥

 


f:id:fukunekoblog:20220412091034j:image

 

パッケージはこんな感じ📦

艶ある部分と艶なし部分がありなかなかの高級感を醸し出しています✨

値段もなかなかの高級品ですが😅

早速開封してみます🎊

 

 


f:id:fukunekoblog:20220412231741j:image

 

 

まずは正面🚘

ヘッドライトはクリアパーツ✨

プリントもふんだんに入っています👍

ミラーも細かい💦

右側がやや傾いていますが、繊細なパーツで折れてしまいそうで直さずこのままにしておきます😅

 


f:id:fukunekoblog:20220413122813j:image


f:id:fukunekoblog:20220413122824j:image

 

次にサイド🚗

こちらもだいぶ細かいところまでロゴのプリントが入っています🔎

ディテールも細部まで表現されており完璧です👍

 


f:id:fukunekoblog:20220413123044j:image

 

次にリア🚘

リアに関しても素晴らしいクオリティー

テールランプもクリアパーツになっています🤩

 


f:id:fukunekoblog:20220413123240j:image

 

次に黄色灯部分もクリアパーツになっています✌️

妥協がありません🔥

 


f:id:fukunekoblog:20220413123514j:image

 

そして最後にシャーシ🔧

裏返してみてビックリ😳

簡素化されがちなシャーシも細部まで表現されています✨

取り外せませんが、スペアタイヤまで付いています😍

 


f:id:fukunekoblog:20220413123737j:image

 

荷台は車両を積み降ろし出来るよう動くギミックが付いています🛠️

 



f:id:fukunekoblog:20220413125410j:image

 

最後にリバティーウォークにあるホットウィール壁のジオラマと加藤社長のフィギュアを添えて撮影📸

 

クオリティーがハンパないこだわり抜かれた1台でした✨

 

定価はいくらかわかりませんが、私は¥4,488で購入しました💰

 

値段もそこそこですが、この価格以上の価値はあるのではないかと思います🤔