福猫ガレージブログ

趣味でホットウィール、トミカ等の3インチサイズのミニカーを集めています!

ホットウィール メルセデスベンツ500E✨

本日は今月のベーシックに入っていたメルセデスベンツ500Eをご紹介します🔥

 


f:id:fukunekoblog:20220415211924j:image

 

こちらは黒、シルバーに続き3rdカラーのレッドです☝️

人気の車種ですが、嬉しいことに単品販売もされているので今からでも手に入るかと思います👍

 

早速開封して見ましょう🎊

 


f:id:fukunekoblog:20220415212240j:image

 

まずは正面🚘

ヘッドライトもしっかり彩色されています🎨

ベンツのエンブレムも入っていて良いですね👍

 


f:id:fukunekoblog:20220415212407j:image


f:id:fukunekoblog:20220415212420j:image

 

続いてサイド🚗

シンプルですがベンツならここはシンプルな方が良いですよね☺️

ってまじまじと見ていたら。。。

 



f:id:fukunekoblog:20220415212616j:image

 

塗装が剥がれている😂

ホットウィールあるあるではありますが、やはりショックは否めないですよね🥺

 


f:id:fukunekoblog:20220415212726j:image

 

次にリア🚘

リアもバッチリキマっています✨

サイドがシンプルだとこういう所に拘れるのは良いですよね😍

 


f:id:fukunekoblog:20220415212925j:image

 

次に上から🚁

この赤と黒コントラストが最高ですね🤩

 


f:id:fukunekoblog:20220415213058j:image

 

最後にシャーシ⚙️

2020年の金型ですね🔨

比較的シンプルなシャーシ造形です☝️

 


f:id:fukunekoblog:20220415213312j:image

 

最後はジオラマとフィギュアを添えて撮影📸

このような鮮やかな赤のボディを見ると、私はどうしても某ブランドをイメージしてしまいます💦

ホワイトデカール作って貼っちゃおうかな🥴

 

ベーシックカーは今月から¥50値上げで、定価税込み¥385です💰