福猫ガレージブログ

趣味でホットウィール、トミカ等の3インチサイズのミニカーを集めています!

ホットウィールジャパニーズ カーカルチャーマルチパック紹介③🇯🇵

本日も昨日に引き続きホットウィールジャパニーズ カーカルチャーマルチパックの紹介をしていきます🇯🇵

 

本日紹介するのは。。。


f:id:fukunekoblog:20220503232432j:image

 

スバルインプレッサWRXです🚗

今やスバルのスポーツカーといえばBRZですが、我々おっさん世代のスバルスポーツカーと言えばインプレッサですよね🤩

早速車体を取り出し見てみましょう🎊


f:id:fukunekoblog:20220503232802j:image

 

エンブレム部分等造形はしっかりしていますが、細部塗装はされていません💦

ですが、ダクト部分穴が空いているのはかなりポイント高いですね👍

ヘッドライトとグリル部分だけでも塗ればかなり良くなるので後で手を加えようと思います😅

 

f:id:fukunekoblog:20220503233035j:image

f:id:fukunekoblog:20220503233026j:image

 

次はサイド🚗

白いボディに鮮やかなピンクのライン、スポンサーロゴが入っています🖌️

シンプルめなデザインですね👀

ゴールドのホイールは映えますね🌟


f:id:fukunekoblog:20220503233346j:image

 

次にリア🚘

リアもフロント同様細部塗装無しなのは残念ですね😅

ウイングは特徴的なウイングをしています😆


f:id:fukunekoblog:20220503233524j:image

 

次に上から🚁

サイド同様ルーフにピンクのラインが入っています🎨

スポーティで良いですね✨


f:id:fukunekoblog:20220503233659j:image

 

最後はシャーシ⚙️

シャーシは比較的シンプルめな造形をしています🔨


f:id:fukunekoblog:20220503233851j:image

 

峠の駐車スペース風ジオラマとフィギュアを添えて撮影📸

細部塗装少なめですが、造形は良いのでカスタムベースにはとても良い車体かと思います☺️

 

価格は6台セットで定価税込み¥2,640💰