福猫ガレージブログ

趣味でホットウィール、トミカ等の3インチサイズのミニカーを集めています!

5月7日HWベーシックかー&GLローライダーシリーズ購入品報告🎁

本日5月7日はホットウィールのベーシックカー販売とグリーンライトローライダーシリーズの発売がありました🔥


f:id:fukunekoblog:20220507220459j:image

グリーンライトのローライダーシリーズはこちらのジプシーローズが欲しく、入荷する店舗を調べてそちらの店舗へ行くことにしました💨

 

初めて行く店舗でいつものより早めにオープン2時間半前に店舗へ到着するも前に4名いる状態💦

 

もう争奪戦アイテムは諦め少しでも良い落ち葉拾いが出来るよう頭を切り替えました🤯

 

そしてひたすら待ちようやくオープン☀️

 

ホットウィールに関してはスートレとトレジャーとシェベルSSワゴンが入っていない箱でした😅

しかしながらライジンは2台降臨👼

速攻狩られていましたが🤣

 

わたしはこちらのアイテムを買うことが出来ました👍


f:id:fukunekoblog:20220507221331j:image

 

LBシルビア、86,ミアータは5台あったのでインターナショナルカードでゲット出来ました✨

コルベットは3台のみだったので私までまわってこなかったです😂

 

一方グリーンライトはというと、ジプシーローズは私の直前で完売😱

まぁそう上手くいかないですよね😆


f:id:fukunekoblog:20220507222258j:image

 

なのでグリーンライトはこちらの2台を購入💰

金欠なので出費抑えられて良かったのかもしれません☺️

 

帰りに近くのヤマダ電機に落ち葉拾いがてら行きました⚡


f:id:fukunekoblog:20220507222533j:image

トレジャーハントにシェベルSSワゴン、ダッジチャージャー、グローリーチェイサーとなかなか良い落ち葉拾いができました☺️

 

追々ものによっては開封して詳細記事書こうと思います✍️

本日購入に並ばれた皆様は良い買い物は出来たでしょうか❓

買える喜びも買えなかった悔しさもミニカーコレクターの醍醐味だと私は思います☝️

並んでいるときにお仲間さんと話せるのも楽しいですしね😚

 

本日は購入成果報告をさせていただきました🙇