福猫ガレージブログ

趣味でホットウィール、トミカ等の3インチサイズのミニカーを集めています!

ホットウィール オールズ442 W-30🔥

本日はホットウィールよりこちらの車をご紹介します☝️


f:id:fukunekoblog:20220523081908j:image

 

オールズ442 W-30です🔥

こちらも昨日に引き続きマッドランナーズシリーズの1台てす🚵

実は私はマッドランナーズシリーズではこちらの車が一番欲しかった車種でした☺️

早速開封して見てみましょう🎊


f:id:fukunekoblog:20220523082213j:image

 

まずは正面🚘

細部塗装はありませんが、ライトやグリル部分がしっかりしている為満足度はあります🤤

アメ車らしい顔が良いですね👍


f:id:fukunekoblog:20220523082447j:image
f:id:fukunekoblog:20220523082457j:image

 

次はサイド🚗

クレイジーパターンと言うかこのパーツごとに色分けされています🎨

よくアメ車とかでリペアを重ねてパーツで色を変えている車がありますが、そのような雰囲気が出ていています😍

サビ塗装とかを加えればもっと雰囲気出るかと思います🖌️

泥跳ねもgood👍


f:id:fukunekoblog:20220523084729j:image

 

次はリア🚘

リアも細部塗装は無くシンプルな印象です👀


f:id:fukunekoblog:20220523214202j:image

 

次は上から🚁

上から見ると非常にカラフル🎨

独特の配色がとても良いです😍


f:id:fukunekoblog:20220523214651j:image

 

最後はシャーシ⚙️

そこそこ造形はされています🔨

重厚感のある色味も良い感じです👍


f:id:fukunekoblog:20220523214855j:image

 

ジオラマを添えて撮影📸

やっぱり泥跳ね等のウェザリング塗装がされているとジオラマに乗せたときに画になるんですよね🤤

このシリーズは手に入らなかったトヨタランドクルーザーを除き人気はいまいちですが、私は好きなアソートです💘

今後はウェザリングつながりでジャンクヤードガレージに放置されているような廃れた塗装が入ったアメ車のアソートとか出たら嬉しいです🤩

 

価格は定価税込み¥440💰