福猫ガレージブログ

趣味でホットウィール、トミカ等の3インチサイズのミニカーを集めています!

ホットウィール '77ポンティアック・ファイアーバードT/A🔥

本日はホットウィールよりこちらの車をご紹介します☝️


f:id:fukunekoblog:20220614080833j:image

 

'77ポンティアック・ファイアーバードT/Aです🔥

昨日に引き続きこちらも今週再販されるワイスピアソートの1台で、今回のアソートでこれが大本命ではないでしょうか✨

2019年に発売されるもその後一向にアソートにラインナップされず、フリマサイトではかなり高騰していた1台です😣

それが満を持して今週発売になるのです🎉

ネットでは即完売💦

早速入手困難な状況になっています😱

あとは今週土曜日頑張って店頭に並ぶしかありませんね👍


f:id:fukunekoblog:20220614212159j:image

 

劇中では4作目の最後、護送中のドムをレオとサントスがこちらのトランザムに乗って助けに向かいます💨

こんなカッコいい車なのに劇中ではちょい役でしか登場しないんです😂

 

早速詳細見てみましょう👀


f:id:fukunekoblog:20220614080922j:image

 

まずは正面🚘

細部塗装バッチリです😍

グリル周りの縁もしっかり塗装されています✨


f:id:fukunekoblog:20220614080934j:image
f:id:fukunekoblog:20220614080946j:image

 

次にサイド🚗

サイドも完璧な仕上がりですね🤩

ファイヤーバードのマークもしっかり入っています🦅


f:id:fukunekoblog:20220614080959j:image

 

次はリア🚘

リアもテールランプからナンバープレートまで完璧です😚

カリフォルニアナンバーっていうのも良いですね🌴


f:id:fukunekoblog:20220614081010j:image

 

次は上から🚁

ファイヤーバードと言えばこのボンネットですよね🔥

完璧なクオリティだと思います😍


f:id:fukunekoblog:20220614081028j:image

 

最後はシャーシ⚙️

シャーシもそこそこ細かく造形されています🔨


f:id:fukunekoblog:20220614081039j:image

ジオラマとフィギュアを添えて撮影📸

言うことなしの素晴らしいクオリティの1台に仕上がっています✨

これは人気なのもうなずけますね☺️

 

価格は定価税込み¥825💰