福猫ガレージブログ

趣味でホットウィール、トミカ等の3インチサイズのミニカーを集めています!

グリーンライト ローライダーズ 紹介②❤️‍🔥

本日も昨日に引き続きグリーンライトのローライダーズの紹介をさせて頂いています☝️

本日紹介するのは。。。


f:id:fukunekoblog:20220509084801j:image

 

1973キャデラッククーペデビルです❤️‍🔥

それでは早速開封して見てみましょう🎊


f:id:fukunekoblog:20220509085208j:image

 まずは正面🚘

造形もしっかりしていてキャデラックのエンブレムも細く入っています👀

ヘッドライトやウインカーもしっかり細部塗装している点もポイント高いですね👍


f:id:fukunekoblog:20220509085425j:image

f:id:fukunekoblog:20220509085434j:image

 

次にサイド🚗

黒いボディにゴールドのホイールが悪さを引き立たせていますね😎

ルーフとボディの配色も良いですね🎨


f:id:fukunekoblog:20220509194609j:image

 

次にリア🚘

テールランプの細部塗装、エンブレムの再現完璧な仕上がりです✨


f:id:fukunekoblog:20220509194754j:image

次に上から🚁

クリーム色とブラックのコントラストが良いですね🤩

窓枠等も細かく塗装されているのがわかります☝️


f:id:fukunekoblog:20220509195004j:image

 

次はシャーシ⚙️

シンプルながら立体的に作られていてなかなかクオリティが高いです🌟

タイヤにもしっかり溝が彫られています🗡


f:id:fukunekoblog:20220509195257j:image

 

アメリカ西海岸風ジオラマを添えて撮影📸

昨日のインパラといいグリーンライトはかなりクオリティが高いですね👍

今までグリーンライトはあまり意識していなかったですが、こまめにチェックしておこうと思いました☝️

 

価格はおそらく定価税込み¥1,650💰