福猫ガレージブログ

趣味でホットウィール、トミカ等の3インチサイズのミニカーを集めています!

ホットウィール フォルクスワーゲン ジェッタMK3🔥

本日はホットウィールよりこちらの車を紹介します☝️


f:id:fukunekoblog:20220622080755j:image

 

フォルクスワーゲンジェッタMK3です🔥

 

ワイルドスピード初期ドムファミリーの車を昨日に引き続きご紹介させて頂きます😎

 

こちらはワイルドスピード1作目でジェシーが乗っている車です👱

実際はジェシーの車では無く、ジェシーの親父さんが所有する車のようですが😅

 

早速詳細見てみましょう👀


f:id:fukunekoblog:20220622080816j:image

 

まずは正面🚘

フォルクスワーゲンのエンブレムからヘッドライトまで細部塗装完璧です👍

ラジエター部分もシャーシの成型でしっかり作られていますね🤩

これは素晴らしい✨


f:id:fukunekoblog:20220622080806j:image
f:id:fukunekoblog:20220622080833j:image

 

次はサイド🚗

サイドは他のメンバー同様のデカールデザインが入っています🖌️

ナンバリングは4。。。

規則性のないナンバリングは何を表しているのでしょうか🤔


f:id:fukunekoblog:20220622080849j:image

 

次にリア🚘

リアもテールランプ、エンブレム等しっかり細部塗装されています😍

欲を言えば同アソートの他の車同様ナンバープレートも入れてもらいたかったですね☝️

それにしてもクオリティ高いです✨


f:id:fukunekoblog:20220622080857j:image

 

次は上から🚁

ボンネットやルーフには特にデザインされていませんが、ルーフレール??部分が、彩色されています🖌️

省略されがちな部分かと思いますが、細かいこだわりが嬉しいですね😚


f:id:fukunekoblog:20220622080903j:image

 

最後はシャーシ⚙️

シャーシは非常にシンプルな造りになっています🔨


f:id:fukunekoblog:20220622080909j:image

ジオラマとフィギュアを添えて撮影📸

初期ドムファミリーの車両紹介してきましたが、どれもクオリティ高いですね✨

再販されたら買い増ししてしまうかと思います😍

 

ん???

初期ドムファミリーでまだ紹介していない車があるって??

 

そうなんです💦


f:id:fukunekoblog:20220622100414j:image

 

こちらのヴィンスのマキシマ(セフィーロ)がまだ未発売なんですよね😂

プレミアムコレクターセットの時もダッジチャージャー、スープラと何故かジェッタがラインナップされており、マキシマはいつ発売されることやら。。。

ワイスピファンとして待ち望んでます🔥

 

ジェッタの価格は再販されれば定価税込み¥825💰