福猫ガレージブログ

趣味でホットウィール、トミカ等の3インチサイズのミニカーを集めています!

トミカプレミアムアンリミテッド ワイルド・スピード BNR34 SKYLINE GT-R🔥

本日はトミカよりこちらの車をご紹介します☝️


f:id:fukunekoblog:20220711083204j:image
f:id:fukunekoblog:20220711215049j:image

 

ワイルド・スピード BNR34 SKYLINE GT-Rです🔥

こちらは先月発売されたトミカプレミアムアンリミテッドの車両です🌟

ドリームトミカでも発売されていましたが、クオリティが大幅にアップして登場しています✨

昨日紹介したホットウィールの同車両とも比較して見て頂ければと思います🙇

 

早速詳細見てみましょう👀


f:id:fukunekoblog:20220711083229j:image

 

まずは正面🚘

さすがトミカプレミアムアンリミテッド👍

完璧なクオリティです✨

ホットウィールと違い、ヘッドライトはクリアパーツになっています👏


f:id:fukunekoblog:20220711083240j:image
f:id:fukunekoblog:20220711083249j:image

 

次はサイド🚗

サイドも素晴らしいクオリティです😚

トミカの弱点であるホイールがしっかり改善されています👍

サイドの模様ですがホットウィールはグラデーションになっていたのに対し、トミカはハッキリ入っていますね👀


f:id:fukunekoblog:20220711083258j:image

 

次にリア🚘

リアも細部塗装入っていますが、ナンバープレートとGT-Rロゴも入れてほしかった感はあります😅

ホットウィールに入っていたので余計気になっちゃいますね💦


f:id:fukunekoblog:20220711083311j:image

 

次に上から🚁

ボンネットとウイングに塗装が入っています☝️

ホットウィールとの違いはボンネットにメーカーロゴは入っていない所ですね😗


f:id:fukunekoblog:20220711083319j:image

 

最後はシャーシ⚙️

シャーシはとてもシンプルな造形になっています🔨


f:id:fukunekoblog:20220711083327j:image

 

そして、左右ドア開閉ギミックが付いております🚪


f:id:fukunekoblog:20220711083334j:image

 

ドアを開けて内装を見ると、助手席に配置されているニトロとセンターに設置されたメーターが彩色されています🖌️

これは素晴らしい😍


f:id:fukunekoblog:20220711083343j:image

ジオラマとフィギュアを添えて撮影📸

価格が高い分トミカの方がクオリティが高い感じはありますが、ホットウィールも負けていない部分もあり、両社とも企業努力を感じる仕上がりでした✨

 

発売されたばかりなのでまだ容易に手に入れられるかと思います👍

https://amzn.to/3c57DUp

 

価格は定価税込み¥1,320💰