福猫ガレージブログ

趣味でホットウィール、トミカ等の3インチサイズのミニカーを集めています!

ホットウィールカスタム紹介🔧 スナップオンバン🔥

本日も昨日に引き続きホットウィールのカスタムをご紹介させて頂きます🔧

本日ご紹介させていただく車はこちらです☝️


f:id:fukunekoblog:20220728081128j:image

 

スナップオンバンです🔥

昨日のマックツールバン同様のメカニック用工具ブランドのスナップオンのデリバリーカーです🚚

マックツールバンとはまた違い、白と赤と黒の組み合わせがクールでカッコいいですね🤩


f:id:fukunekoblog:20220728081812j:image

 

ベースにした車両は昨日同様コンバット・メディックです🔨

本当にカスタムの汎用性が高い車両ですよね👍

 

それでは詳細紹介していきます🙇


f:id:fukunekoblog:20220728081139j:image

 

まずは正面🚘

正面はボンネットにスナップオンのロゴだけデカールを貼っています🌟

マックツールバンに比べてシンプルです👀


f:id:fukunekoblog:20220728081148j:image
f:id:fukunekoblog:20220728081200j:image

 

次はサイド🚗

サイドは大きく入ったスナップオンのロゴと赤と黒のラインが入っています🖌️

スナップオンバンはボディを白に塗ってからは全てデカールで作成しています☝️


f:id:fukunekoblog:20220728081215j:image

 

次にリア🚘

リアはマックツールバン同様もともと付いている扉を切り離し、プラバンで新たに扉を作成しています🔨

扉にはデカールでノブとロゴを貼り付けています👍


f:id:fukunekoblog:20220728081226j:image

 

次に上から🚁

ルーフはマックツールバン同様特にデザインはありません👀


f:id:fukunekoblog:20220728081244j:image

 

最後はシャーシ⚙️

シャーシも特にカスタムはしていません☝️

コンバット・メディックは架空なのでシャーシの造形もシンプルめですね🔨


f:id:fukunekoblog:20220728081324j:image

 

ジオラマとフィギュアを添えて撮影📸

やっぱりマックツールバン作ったらスナップオンバンも作りたくなっちゃいますよね🤤

次はコンバット・メディックで何を作ろうか考えるだけでも楽しいです😚