福猫ガレージブログ

趣味でホットウィール、トミカ等の3インチサイズのミニカーを集めています!

グリーンライト 1987シボレーカプリス🔥

本日も昨日に引き続きグリーンライトローライダーシリーズよりこちらの車をご紹介します☝️


f:id:fukunekoblog:20220801233008j:image
f:id:fukunekoblog:20220801233032j:image

 

1987シボレーカプリスです🔥

昨日のシンプルなカプリスとは一転、ピンストライプの入った悪さを覗かせるデザインになっています🖌️

 

早速詳細見てみましょう👀


f:id:fukunekoblog:20220801233038j:image

 

まずは正面🚘

昨日のカプリス同様ヘッドライトの塗装とグリルの墨入れがしてあります👍

実にシブいフェイスをしていますね😍


f:id:fukunekoblog:20220801233044j:image

f:id:fukunekoblog:20220801233049j:image

 

次はサイド🚗

サイドはブルーとホワイトのピンストライプが入っています🖌️

窓枠部分等もしっかりシルバーで塗られていてしっかり手が込まれています✨


f:id:fukunekoblog:20220801233055j:image

 

次にリア🚘

テールランプ、エンブレムがしっかり入っています👍

昨日のカプリスとは造形は一緒ですが、テールランプまわりの彩色方法が違いますね👀

 

f:id:fukunekoblog:20220801233102j:image

 

次に上から🚁

ボンネット、ルーフ、リアにかけてピンストライプが入っています✨

これはめちゃくちゃカッコイイです😍

黒のボディに白とブルーのピンストライプがとても良く映えています🌟


f:id:fukunekoblog:20220801233109j:image

 

次にシャーシ⚙️

シャーシは昨日同様非常にシンプルな造形です🔨


f:id:fukunekoblog:20220801233131j:image

ジオラマとフィギュアを添えて撮影📸
昨日のカプリスも良かったですが、こちらのピンストライプは感動ものです🤩

フリマサイトでもこちらのカプリスの方が相場は高いようです👀

こちらのカプリス発売日に買える環境だったのですが、ジプシーローズ買えなかったショックからスルーしていました😅

あの時買っておけばよかった🥺